車で出かけて空の旅へ サンパーキング

【成田空港駐車場・羽田空港駐車場を予約】
成田空港・羽田空港利用者に便利な駐車場ならサンパーキング
公式サイト

成田空港駐車場、羽田空港駐車場 サンパーキング

サンパーキング トップページ サンパーキング 羽田浮島店 国際線 マイルポイント 海外旅行保険 トラベルグッズ販売 サンパーキングとは マップ
サンパーキングはここが違う Q&A お客様の声
サンパーキング トップ>サンパーキングとは?(サンパーキングはここが違う)
成田空港駐車場▼
店舗情報 成田空港 駐車場
料金確認 成田空港 駐車場
予約する 成田空港 駐車場

店舗情報
料金確認
予約する

羽田空港駐車場▼
店舗情報
料金確認
予約する
店舗情報
料金確認
予約する

海外旅行保険

サービス内容で選ぶ

お電話でのご予約・お問い合わせは予約センターフリーダイヤル(19:00~9:00は自動音声)0120-333-800

なぜ選ばれ続けるのか?

それは、安全・安心の駐車システムと
スタッフの熱意があるからです

サンパーキングの違い その1 社員教育が違います

入社前の社員研修を受けずには
現場に出ることはできません

サンパーキングでは、社員、アルバイトに関わらず新人全員、全店で入社前研修を受け、当社で仕事をする心構え・社内規定・お客様の車両の取扱ルールなどを学びます。この研修を受けずしてサンパーキングのスタッフとして現場に出ることはできません。

社員教育が違います1

入社後もマンツーマン指導で
独り立ちまでサポートします

入社後も先輩とマンツーマンで業務を覚えていきます。お預かりするものがお客様のお車であるという非常に重要なものですので失敗は許されません。先輩のOKをもらってから初めて実戦で独り立ちしていきます。

社員教育が違います2

サンパーキングの違い その2 安心品質の駐車システムです

サングループが構築した
安心の駐車システム

サンパーキングでは、安全・確実な駐車場事業を目指し、お客様のお車の保管・管理は、独自のシステムによって全てマニュアル化を行っております。

顧客重視の仕組みをもとにお客様の要望や期待にさらに応えられるようなサービスを提供していきたいと考えています。

「お客様の更なるご満足のために」
継続的な改善活動を行っています

サングループでは、お客様アンケートなどより、お客様から様々なお叱りやご意見を多数頂戴してまいりました。私たちはそれら1つ1つを真摯に受け止め、社内での改善活動や教育に生かしております。

毎日のミーティングで、日々のお客様からのお声やご要望、運営上の結果や反省点について社内で情報の共有を行い、問題点の原因および対策と、ご要望への対応案などを検討し改善活動を繰り返し行っております。

安心品質の駐車システムです1 安心品質の駐車システムです2

サンパーキングの違い その3 お車の状態チェックを徹底しています

1.車両ボディ全体の
  コンディションを細かく確認

お客様のお車を保管場所へ移動する前に1番最初に行うことは、車ボディ全体のコンディションの確認です。車のヘコミキズ・線キズ・ガラスの石ハネ・タイヤのホイルのキズなど…お客様のお車全体のコンディションをお預かりする全てのお車に対して実施しております。これもマニュアルに基づいた手順で、定められた様式に記入していきます。(確認時間、確認者までも記録していきます)
この作業をせずにお車を保管場所へ移動することはいたしません。

2.保管場所への移動と駐車も
  記録を取って行います

お客様のお車の移動をした履歴(場所、移動した担当者)は全て記録されております。
保管場所へ移動する際は(当社の保管場所は遠いところでも往復3キロ前後です。繁忙期を除く)車両に異常がないかを随時確認しながらの移動となります。もし車両に異常が発見された場合は社内で情報を共有した中で、お客様がお戻りの際にお困りにならないように事前に対応・対処いたします。
また、お客様のお車のカギは全てセキュリティーのついた金庫内で厳重に保管管理いたします。保管場所は全てフェンス・有刺鉄線で囲われており、営業時間内外を含め24時間有人で警備を実施しております。

3.お客様への引き渡し前に
  全車両を検査員が検査します

お客様から洗車のご依頼があった場合には定められた手順に従い洗車を行います。常に最高の仕上がりにできるように定期的に洗車の手順を見直すことも行っております。
引き渡し日の当日にはお客様から依頼された事項が全て処理されているかどうかを車両1台にずつ全て検査(最終検査)をしていきます。この検査は検査員の資格があるものでないと行うことができません。

4.成田店の帰国専用ターミナルは
  屋根付きデッキからご乗車

成田店をご利用いただいたお客様はご存じかもしれませんが、成田店は他の事業者にはない『帰国専用ターミナル』を設置し、そこでお車の引渡しを行っております。これはお客様の利便性を考えてお車は東京方面の国道沿いにご用意してありますので、成田インター入口まで1分の好ロケーションです。また、『帰国専用ターミナル』にはお車35台分が収容できる屋根が設置されておりますので、雨に濡れずにご乗車いただけます。 これは成田店唯一の設備となります。

お車の状態チェックを徹底しています2 お車の状態チェックを徹底しています3

保管中にお客様のタイヤがパンク… このような場合にはお客様がお戻りになる前に修理可能な場合は修理を行い、修理不能な場合はスペアタイヤに交換いたします。また状況を全てお客様へご報告いたします。

保管中にフロントガラスの石ハネが
 延びてしまう…
気温の変化が激しい季節になるとよく発生する現象です。お預かりする際に極力お客様へお声がけさせていただいておりますが、移動前の車両ボディ全体のコンディション確認の時に当社で発見することも多々あります。このような場合には発見時の石ハネの大きさを記録し、お帰りの際にお客様へご報告させていただきます。※出発時に確認の場合でも変化があった場合にはお客様に報告させていただいております。

お車の状態チェックを徹底しています4
サンパーキングの違い その4 顧客情報の管理を行っています

お客様からお預かりする大切なもののもう1つとして個人情報がございます。当社では全店をネットワークで結び、自社サーバーで一元管理を行っております。またお客様がどのお店にご来場いただいた場合でもご予約などの情報を確認することが可能です。またセキュリティーの面でも社内および外部でも2重3重のガードをかけております。

顧客情報の管理を行っています1