ご予約いただくお客様へ大切なお知らせ。

当店では、インターネットからのご予約を完了後直ちに自動返信メールを送信しております。ご予約完了後このメールが届かない場合には、以下の点をご確認ください。

  1. 迷惑メールフィルターソフトまたは、プロバイダのフィルタリング機能をご利用のお客様は、迷惑メールフォルダをご確認ください。 代表的なプロバイダとしてはgmail・yahoo・ybb・ hotmail・msn・goo・ocn・nifty・ aol・ dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです (gmail・Yahooメールをご利用のお客様からのお問い合わせが大変多くなって おりますので、gmail・Yahooメールをご利用のお客様は以下の内容もご確認ください)
  2. お客様のメールサーバーにメールがたまって容量一杯の場合も受信できません。 確認の方法はご契約されているメールサーバーの ホームページ又はマニュアルをご参照ください。 ※上記にあてはまらない場合は メールアドレスをお間違えになった可能性があります。万が一間違いがある場合には、サン・予約センター(0476-33-1123年中無休受付時間9:00~18:00まで)にご連絡ください。

Yahooメールをご利用のお客様へ。

最近Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」という お問い合せをよくいただいております。原因としては、Yahooメールの設定による可能性があるため、ご予約いただく前に下記の内容をご確認ください。
Yahooメールの『迷惑メールフィルター』を設定されている場合、迷惑メールだけではなく、当店からのメールも迷惑メールと判断されて「迷惑フォルダ」に移動されたり、削除されてしまう場合がございます。
ご予約の際の登録いただくメールアドレスにYahooメールをご利用される場合は必ず『迷惑メールフィルター』の設定を解除しておいていただくようお願い申し上げます。また、既に当店からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、お手数おかけしますが、『迷惑メールではない』をクリックしていただくようお願い申し上げます。

■ 迷惑メールフィルター設定の解除方法

  1. Yahooメールにログインします。
  2. Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
  3. 「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
  4. 「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、 「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」の チェックボックスのチェックを外します。
  5. 画面左上の「保存」ボタンをクリックします。

お手数をお掛けしまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
また、以上の対策を行っても解決しない場合は、
サン・予約センター(TEL.0476-33-1123 年中無休 受付時間9:00~18:00まで)
又はこちらからご連絡頂きますようお願い申し上げます。